サントリー「美色韓茶<ビショクカンチャ>」

5月12日より、全国のセブン‐イレブン限定で販売されたサントリー「美色韓茶<ビショクカンチャ>」。
サントリーデザインセンターの元、SKGはロゴ、パッケージデザインを担当しました。
韓国で飲まれているお茶にヒントを得た、ノンカフェイン・ブレンドティーです。
ぜひお試しいただけましたら幸いです。
商品ページはこちら