【EVENT】【満員御礼】やっぱり印刷大好き! 公開印刷研修会

【満員御礼】定員に達しましたので、締め切らせいただきます。

—————-
概要:印刷物公開研修
これまで手がけてきた印刷物を並べ、それぞれの加工法や考え方をお話します

ゲスト講師:GRAPH東京の営業さん
最近の変わった印刷物や当時僕のデザイン担当モノ及び営業ツールを持ってきていただき、GRAPHの印刷術を営業していただきます

料金:500円 手土産歓迎
定員:10名ほど

助川の印刷に対する考え方を新人スタッフへ共有するための時間です。これまで手がけてきたちょっと変わった印刷物を倉庫から引っ張り出してきて、それぞれのプロジェクトの、特に印刷面に対する考え方を共有しようと考えています。

また、特別に古巣・GRAPHの営業さんにも協力いただき、今の面白印刷物や当時助川が担当したものを持ってきていただき、印刷営業していただきます。
なので外部の方にもGRAPHさんの印刷術を見ていただきたく公開イベントとしました。

尚、印刷の基礎知識を座学で学ぶような会ではありません。
仕上がりを並べて、これどんな加工なん?みたいな話を随時していく流れになるかと思います。

【10/26に締切ました】アルバイト(正社員候補でも可)、インターン募集

業務拡大のためアルバイト(正社員候補でも)、インターン募集します。
ご希望の方はプロフィール、希望時間を明記の上
Contactからご連絡ください。

【デザイナー アルバイト募集要項】
期間:面接時に相談
時間:9:30ー17:00 ※平日全日でなくても構いません
勤務地:弊社 世田谷区玉川台2-22-20(自宅勤務の相談にものりますが、弊社作業を優遇)
給与:時間給(面接時に相談)
作業内容:コンセプトや企画、ロゴデザインなどの案出しから細かい紙面レイアウトまで
必須アプリケーション:Illustrator、Photoshop(できればIndesignも)
優遇:手書きでラフスケッチや簡単なイラストも描ける方、コンセプト等言語化が得意な方
契約:守秘義務契約を締結します

アルバイト希望の方は勤務時間希望に合わせることができます。
例えばお子さんが保育園行っている間だけ、というのも相談に乗ります。

継続的に働ける場合は、正社員候補として考えます。
ブランディングデザイナーやアートディレクター候補となっていただきます。

【デザイナー インターン募集要項】
期間:最低1ヶ月
時間:9:30ー17:00
勤務地:弊社 世田谷区玉川台2-22-20
作業内容:コンセプトや企画、ロゴデザインなどの案出しから細かい紙面レイアウトまで
必須アプリケーション:Illustrator、Photoshop
契約:守秘義務契約を締結しますが、案件によりSNSでの告知やポートフォリオへの掲載を許可します

定員に達し次第、募集を締め切らせていただく場合がございますのでご了承ください。

装丁した書籍が発売されました

装丁を担当した書籍『事例と図でわかる 建物改修・活用のための建築法規: 適法化・用途変更・リノベーションの手引き 佐久間悠(著)』(学芸出版社)が発売されました。
amazonで購入

「高山寺の仔犬」@生活のたのしみ展

箱のデザインを手がけた「高山寺の仔犬」。これのみを扱うお店が「生活のたのしみ展」に出店されます。

生活のたのしみ展
会期:2018年6月7日(木) → 11日(月)
会場:恵比寿ガーデンプレイス
企画・運営:ほぼ日

詳細はこちら

神保町ブックセンターが翔泳社Biz/Zineに掲載されました

神保町ブックセンターの「本を媒介にしてまちに開かれた拠点を創る」というコンセプトがどのようにして具現化されていったのか。キーマンたちのインタビューを交えながら、プロジェクトの進む様子がまとめられた記事になっています。

本の未来は明るい──「神保町ブックセンター」の描くブックビジネスの未来形
詳細はこちら

前へ 1 2 3 次へ